当サイトは性的な表現がありますので18歳以下はご退場お願いいたします adult only!
■■イベント告知■■
コミックマーケット92予定

コミケ92


■作品主要委託先■
―――同人誌委託▼

―――CG集,etc,DL委託▼





書店委託中同人誌/敬称略
---
■ETHEREFFECT

メロンブックス
虎の穴

■艦隊コミュニケーション
-あきつ丸

メロンブックス
虎の穴

■■■20170806
昨今猛暑が続く中いかがお過ごしですか 霧瀬ミツルです
ようやく2冊目のエルフ本『生意気なでか乳エルフ姫がオークに種付けされちゃうお話』が入稿が完了しました、コミケは新刊2冊ともオリジナル本になります
またまた宣伝になりますがコミケのスペースは日曜日 東7ホール うー16b barista ですよかったら来てくれると嬉しいなて( '-')


『生意気なでか乳エルフ姫がオークに種付けされちゃうお話』
書店委託も開始しましたので興味がありましたら是非ご利用ください





あと秋ごろに秋コミック1申し込みました、何か出せるよう頑張ります(`・ω・´)


以下生意気なでか乳エルフ姫がオークに種付けされちゃうお話の サンプル











■■■20170724
お久しぶりです霧瀬ミツルです
なんとか一冊目入稿したので新刊ちゃんと出ます(*'-')!続いて2冊目のエルフ物を頑張っていまペンイレしてます(`・ω・´)!出せるようまだまだ引き続き修羅場が続く・・・

再度宣伝になりますがコミケのスペースは日曜日 東7ホール うー16b barista です興味がありましたら是非立ち寄っていただければ幸いです


ETHEREFFECT re:2 書店予約も始まってますのでよければご利用ください






以下
ETHEREFFECT re:2 本文サンプルになります







■■■20170710
お久しぶりです霧瀬ミツルです、更新なかなか遅くて申し訳ない (汗
いろいろやってたらもうこんな時期に・・・(白目

とりあえずですがコミケ当選しました  場所は日曜日 東7ホール うー16b barista です
ETHEREFFECTの2話目ともう一冊何か出せないか考えてます

そしてお詫びです、本来ETHEREFFECTはコンスタントを想定して出予定だったのですが、いろいろ予定と心的要因で崩れていまのいまにまでずれこんで申し訳ないです 
上半期はいろいろgdgdしてしまったので下半期はいままで以上に頑張ります


とりあえずETHEREFFECTの2話目の表紙を公開します、もし興味がありました当日よければスペースの方寄っていただければ幸いです




■■■20140501
町お久しぶりです霧瀬ミツルです
更新遅くなってすいません
comic1結局本だせなくて申し訳ない、いろいろ悩んでて見送らせて頂きました,
とりあえず書店委託できるよう原稿は鋭意製作中,なんとかコミケ前まで一冊だしたいですが・・・
と短い近況報告だけじゃアレなんでラバースーツ着た鶫さん置いておきますね(*'-')





■■■20170318
お久しぶりです、石油王の小間使いになりたい霧瀬ミツルです
軽い告知ですが、

コミ1当選しました 場所は えー28a baristaです

予定としてはETHEREFFECTの第2話の予定ですが、ちょっとページ多いのでもしかしてイベントに間に合わないかもしれないです・・・その時は後日各書店の委託にします、詳細は来月でわかります多分!!
宣伝用にツイターで描いた4コマ乗せておきますね'-')っ





■■■20170217
春の足音が近くなってるこの頃みなさんいかがお過ごしで?霧瀬ミツルです(激ウマ天丼)
たいして更新することもないんですけど、コミケ92を今回もオリジナルで申し込みました
ETHEREFFECTの続き出ると思います、コミ1で第2話を出せたら、コミケは第3話になるかと思います


まだ構築中で、コミ1は間に合わなさそうだけど、
コミケまでにはETHEREFFECTの世界観とキャラ紹介的なディザサイトを作ってます
やっぱオリジナル作品てよほどの大手でもない限り、キャラや世界の共通認識を構築するのは難しいからね・・・(諦観






あと、漫画見てる読者はあんま興味ないと思うんですけど、
最近小説家になろうでまったり更新ですがファンタジー物投稿始めてみた、
前から考えてた話なんですけど、
漫画で描くにも冗長すぎる話だったので思い切って文章の鍛錬として始めたわけです、
エロ衣装着てるエルフの女の子と冒険する感じなんで、暇だったら見てください



i以上近況、閉廷、解散!



■■■20170206
春の足音が近くなってるこの頃、みなさんいかがお過ごしで?霧瀬ミツルです
たいした告知はないけど 

コミケ91新刊 ETHEREFFECT  
虎の穴様とメロンブックス様で店頭での委託も始まりました
興味があれば是非お手に取って頂ければ幸いです


あとピクシブのboothを開設しました


現在期間限定2/10まで過去CG集を半額にしてます
これを機会に興味があれば是非お買い求めて頂ければと



宣伝ついでに描いたフォトン・エフェクトの恋ダンス



■■■20170121■■■
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございいます
そしてコミケ来てくださった皆様ありがとうございます
抱負というほどではないですが、今年からオリジナルメインで頑張りたいと思います

というわけで今年も1年よろしくお願いします




■■■20161225■■■

新刊情報
オリジナル本 『ETHEREFFECTエーテルエフェクト』

東ー6ホール ツー17a baristaにて頒布予定です
よかったら寄って頂けるで幸いです





管理人:霧瀬ミツル
個人サークル:barista


同人誌、イラスト無断転写は禁止してます

お仕事も募集中です。
メールはこちら
mituru_kirise01◆hotmail.co.jp 
スパメー対策で◆を@にしてください







 
 



■■■■■■



Link Free


.EMOTION
since 2005

inserted by FC2 system